絵手紙☆

  • 2008/11/11(火) 22:01:33

今日、かっこさんから「感謝の卵、、私すきだよ^^」

って言ってもらいました。

かっこさんって何でも形にしていくから、ほんとにすごいなぁ。

さて、絵手紙ですが、まだまだ基本系。

私としては、絵がかけるようになるとはおもっていなかったので、

基本でも書ける事に感動しています。

絵手紙みたいやん☆


まずは基本基本♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

free dating sites

You simply copied an individual else’s story

クロムハーツ 店舗

ふ〜ちゃんの”宇宙に感謝の量を増やしたい♪”日記 絵手紙☆

chrome hearts

こんにちは 、ニートポスト。 あり 問題 あなたと一緒にあなたの ウェブ ウェブエクスプローラ 5 テストをこの! K IE それにもかかわらずです市場は チーフと巨大 |のセクション|の {他の人々 |人々 |他の人が|人が出て残す|省略|ミス|}上を通過あなたの壮大な書き込みの。

クロムハーツ 財布

あなたは本当に 実際にそれはあなたのプレゼンテーションでとても簡単に見えるようですが、私はこのトピックでは、 の問題を見つけることが本当に 実際に何かた私は理解できないと思います。それはあまりにも思える複雑なと非常に私にとっては幅広い。 私がしているあなたの次のポストのために楽しみに、 私はしますを探してそれのこつを取得しようとする。

ニューバランス 574

便利 情報 。 ラッキー私私が発見自分ウェブ 偶然 、と私は びっくりなぜこの運命のねじれ なかった かかった場所 以前 。それは私がブックマーク。

ニューバランス 996

キープ作業 、 印象的素晴らしい仕事。

シャネル 長財布 新作

完全 | それはだそれはいくつかの将来のための計画とをする時間それは幸せになるための時間。私はしたいができれば、この記事を読んで、 | 私がしました私が持っていることをお勧め少数面白いものや提案 。 おそらく 可能性この記事を参考に次の記事を書く。 さらにもっと物事それに関する読み取り私がに願望 。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する