来年いろいろ開催しまーす

  • 2011/12/26(月) 17:50:06

【来年パワーUPしてカムバック!フライング告知☆です】



やっぱりこれは、伝えたい!!!二つのコース。



1・まずは、家族に受け継いで欲しい民間療法。その一つがアロマテラピー。


家族が風邪の時、病院に行くだけではなく、してあげられる、またお互いが
しあいっこできる最高のものです。


今回は、一日コースですが、私なりに
「これ!!!」って言う材料で朝夜に使える美容のための、フェイシャルの
全アイテムを作って持って帰ってもらいます。


それだけではなく、一番に伝え
たいのは、「日常に使わない人生なんて考えられない〜」と、思うほど、好き になってもらえ、即実践できる、、と言うのが、私流。知識ではなく、体感してほしいのです。


で、、日程は2/1510:00-18:00くらいの一日コースです。限定20名です。


全材料揃えます!!!たったお一人でも開催します。人生楽しくなりますもん。




引き続きまして
2・仮「力は向こう持ち人生への入口ワンディツアー」



これは、今考えた仮名ですが、こちらも3/24土曜日10:00-18:00に本気で開催します。向こう持ち人生一期生の開催です。



こちらは、どんどん向こう持ちのお腹からわき起こる力で、そこから動き、新しい道を創り出す人の繋がりをどんどん作ります。


プログラムはオリジナルですが、向こうから頂きました。


会場は弁天町市民学習センターです。http://www.osakademanabu.com/bentencho/


本番は、この後の懇親会!?近くで一期生で、ご縁を深めます。


今後一期生からずっとご縁を深めまる企画も考えて行きます。


なんで、こんな年末にスイッチ入ってるんだ!?ワタシ。って感じですが、本気でやらなきゃ面白くない!!!!私のおなかの人が言ってます。


定員30名の予定です


詳しく決まれば再度告知させていただきますが、ご興味あるかたは、是非日程あけておいてくださいませー。


お申し込み大歓迎です。料金についてはもう少しお待ちくださいませねー。