1/30スタッフミーティングスタートです♬

  • 2011/01/27(木) 22:21:48

いよいよ天から見ればの

イベントミーティングが始まります。


三十名近くの方にお申し出頂き、


メールごとに感動して、さつきさんともども、感謝しています。

さつきさんも、フルタイム働いていて、大変だろうから、

受付けを他の人、さがしましょう、、、


と言うと、


大切な人との出会いを大切にしたいので、やらせてください。。。


っておっしゃってくださったんです( ; ; )


この時点で、素晴らしいチームができるって確信しました。


私は、、ずっと感動しっぱなしなだけで、いつも何もしていません。


今回も思いを伝えることはしっかりできたら、、と

思っています。

と、言うのも、さつきさんが、スタッフのメーリングリストに



ふーちゃんの思いを語って頂きます!と書いてあったから(笑)



ハートオブミラクル全員参加してくれます。


ロスからは、なんと陽子さんも参加!


どうぞよかったらお手伝いしてきださい。


よろしくお願いいたします


@@@@@@@@@@@



 
初上映会までの、ミーティングの日程は、つぎのとおりです。
もちろん、全日程、これなくてもOKですし、当日のみのスタッフも大募集です。
皆さまとの出会いを楽しみにしております。
 
お役目の内容は、
受付、広報、物販、舞台、接待など・・
すいません、まだまだ、そこらへんは、これからです。
 
お問い合わせは、
メールminami.junkyouni@gmail.com
(件名に、「スタッフ希望」と入れていただくと助かります。)
お名前と、連絡先をご記入ください。ひと言メッセージなどあれば、うれしいです。
 
FAX⇒06-6686-2902
 
五十崎さつき⇒090-7104-5397
 
 
<ミーティング日程>
 
1/30(日)午前10時〜12時
中央公会堂 第4会議室 B1階 (淀屋橋)
 
2/23(水)午後7時〜9時
中央公会堂 第2会議室  B1階  (淀屋橋)
 
3/19(土)午後1時〜3時
梅田東学習ルーム 3階 B会議室(梅田)
 
4/24(日)午後1時〜3時
クレオ大阪中央 3階和室(四天王寺前夕陽ヶ丘)
 
5/23(月)午後7時〜9時
中央公会堂 第7会議室 2階  (淀屋橋)
 
6/4(日)午前10時〜12時
中央公会堂 第6会議室 2階 (淀屋橋)
 
6/11(土) 午後1時〜3時
中央公会堂 第3会議室 B1階 (淀屋橋)
 
6/12(日) 初上映会当日 
中央公会堂 大ホール9時集合!!! 
当日おのっちの、メイキング映像撮影に是非ぜひ、笑顔でご協力くださいね。