家族と夢の間で

  • 2010/11/12(金) 08:47:24

夢は?

昔から、世界中で仕事をする事。



神様は、自分が思っているやり方ではないけど、いつも夢を叶えてくださる


仕事ではなく、

志事として、

生きてる間に、どこまで成し得るのか、

と言う素晴らしいミッションを頂いた。



でも、人間、魂の世界と心は違いますね〜〜



こどもたちと離れたくなくて、涙が出る、、、


毎回。


あれもしてあげたい、これもしてあげたい〜〜


大好きだから、何かし足らないんじゃないか〜って、できない器なくせに、愛しくてたまらない。


こどもたちは淋しくない〜と笑うけど、私、ほんとに、ややこしい性格ですね。


海外行ってしまうと、何もかも忘れるのに、行く前は、恋しい


家族>夢

家族四人、だんごみたいにくっついてるときが、人生の目的?と思うほど、1番大切な時。



それでも、
悩みつつも夢を取るから、人間は複雑、いや、私は複雑(笑)


ごちゃごちゃ言いながら、好きなように、思いのままに、生きることしかできない私。



この淋しがり屋ぶりは、おばあちゃんそっくり!



家族のある人は、見た目はどんな風に見えても、

いざ進むとき、複雑なんじゃないかなぁ〜って思う。



って、メソメソ泣きながら書いてるうちに、


「大袈裟やねん!ハワイ二週間くらいで(笑)」

と、ナイスな内なる声のツッコミが、聞こえました。


内なる声は、ツッコミで、いつも、シフトさせてくれます



ほんと、少し笑えてきました


エンジンふかして、
ブレーキを踏む


しんどい性格ですが、大阪育ちのおかげで、内なる大阪の声で、乗り切ってます

行ってきま〜〜す


海外の度に、こんなん書いてると思うなぁ↓

びっくりしたーー感激!

  • 2010/11/12(金) 08:41:46

いま携帯に大女優さんから電話が!

ロス在住の、杉葉子さんからでした。

杉葉子さんは、青い山脈の高校生役の主役の方でした。

映画が、海外でとても評判がいいから、広げるのを手伝ってくださるって涙

今来日されていたので、お電話くださったのですが、明日からハワイなので、会えません。

このご縁も昨年の映画祭でお会いさせていただき、ロスで上映会をしてくださったナルクの

みなさんがつなげてくださったのです。

感謝です。みなさんに報告したくって、、。

ドイツやヨーロッパにいっぱい知り合いもいるわよ、、ってーーーーー

フランス語字幕をしてくださっているみなさま、、、

応援してくださいます、、。

ドイツ語もできたら最高ーーー


洋子さんはオーストラリアにも家があるそうです。

世界中に伝える応援団がまた現れてくださいました。

みなさん、、、、ありがとうございます。