今宮戎で落語マラソン

  • 2010/09/07(火) 13:17:43

今週土日は

落語マラソンがあります。


おもしろそうだし、日本の伝統文化ですから

大事にしていきたいです


是非おこしくださいませ


読売新聞・関西の動画「よ〜みて」

今宮戎で24時間落語マラソン

 http://osaka.yomiuri.co.jp/movie/topics/mv100906a.htm

ルーマニアに進出♩

  • 2010/09/07(火) 13:11:43

みなさま

いつも応援ありがとうございます



先日フランス語字幕ができること、御知らせせさせていただきましたが、



この度、ルーマニア語ができることになりました。




映画をみてくださったルーマニア領事の全面的な


応援を受け、大使館の方にもお力をいただき、自ら動いてくださり、実現しました。


現在のルーマニアにとても必要な映画である、、、



と、おっしゃっていただけ、私にも会いたいし、



ルーマニアにお呼びしたい、、、と大変光栄にあずかっています。




私のミッションの中に世界中のおばあちゃんになる、、、


と言う夢があります。


こどもたちの力になりたい、、、って。




大晦日のミッションでもありました。


人生にはいろいろあるけど、辛いとき、悲しいとき、どんなときも



孫を思い、ただ、火鉢でお餅を焼き、食べさせてくれるおばあちゃん。



なにも力はないけれど、ただお餅を食べさせてくれて、いつしか

やさしい気持ちになれる




そんな人になりたいという私の夢

夢をかたちにしていく自分でいたいです。

スピリチュアルTVで応援いただきました

  • 2010/09/07(火) 13:00:25

映画をいつも支えてくださっている

オリビアさんが、

テレビに出演くださいました。


ここから見れるようです。

ありがとうございます

スピリチュアルTV『好きで好きで、たまらない! 〜山元加津子さんたち、1/4の奇跡シリーズに出逢って・・・』の
バックナンバー(録画)は下記のURLで視聴できます。
http://www.ustream.tv/recorded/9394774

是非ごらんくださいませ