伝説のホテルマン・奥谷啓介氏の東京講演です。

  • 2010/06/16(水) 17:47:09

毎回、さまざまな角度から

刺激的な講演を主催されるテンプルビューティフルさん主催です!


東京講演のお知らせです^^


入江の紹介です〜って言っていただいたら、、いいことあるかも???


さまざまな人種や文化、考え方を持つ人が暮らす国、アメリカ。
そのアメリカの会社では、どのようにスタッフ間の不和や人間関係のトラブルを解決しているのでしょうか?
NYプラザホテルで、ただ一人、日本人マネージャーを務めた伝説のホテルマン・奥谷啓介氏は、アメリカの、
特に一流を自負する会社では「いじめ」や「不満を抱える社員」の発生を未然に防ぐ防御ネットが張られていると
言います。
スタッフ全員が働く幸せに満ちている職場環境とは!?そして、アメリカではどのようにその環境を作っているのでしょうか
アメリカの最高級ホテル、プラザホテルにその例を見ながら2時間半たっぷりお話しいただきます。

☆奥谷氏からいただいたメールより☆
       

       近頃のメインテーマは、アメリカの会社は          
       どのようにして、人と人との間に起きる不和                        
       をなくしているかということです。
アメリカの社会ではほとんど「いじめ」という問題が起きないのです。なぜ日本で起きて、アメリカでは起きないかということを
ホテルビジネスを通して説明をしていきます。
多くの人に知っていただきたいことなのです。それが分かると                     日本でのいじめの解決の糸口にもなります。
会社を経営している方、社内で部下を持つ立場の方、会社組織の中で仕事をされている方、そして、もちろん現役のホテルスタッフ、これからの日本の未来を担う高校生、大学生、
そしてそういう子どもたちを育てている学校の先生やPTAの方々にもぜひ聞いていただきたいと願っています。

日時:2010年6月26日(土)18:30〜21:00 (開場 18:10)  
場所:中野サンプラザ 8F 研修室2(JR・東西線中野駅より徒歩2分)
定 員:70名
参加費:3500円 ユース参加(高校生・大学生・専門学生) 2000円
事前振込先:三菱東京UFJ銀行 自由が丘駅前支店
        (普通)1529907  ユ)テンプルビユーテイフル
※クレジットカード決済(ビザかマスター)をご希望の方は、FAXもしくは電話で直接スタッフにご連絡下さい
【キャンセルポリシー】 ご参加の都合がつかなくなった方は早めにお知らせ下さい。
6月19日(土)午後12時までのご連絡は全額をご返金
6月23日(水)午後12時までのご連絡は半額ご返金させていただきます。