子役オーディションブログ〜おのっちのブログから^^

  • 2010/05/26(水) 18:39:32

やっとおのっちがアップしてくれたブログを見れました。

写真もアップしてくれて、

本当に今では良い思い出です。

あまりにも夢中になりすぎて、10年前のことくらい過去に感じますが(笑)


今日、映画撮影後初めて帰ってきた単身赴任中の主人が

「映画どうやった?」


私「すごいよかったよ〜〜〜

  お父さん役のあさらくんにもお礼、言っといてね〜」

などなどと、話しているうちに

「あさらって、、、お前のおとうさん役ちがうの?」

ととんちんかんな返事???

「へ????私の??朝起きたら死んでんの???」と私。

あげくのはてには、

「お前の映画違うの???」と本気で聞く(爆笑)

なんで私の再現映像やねん!!!とつっこみ


まぁそんなことはおいといて〜〜

おのっちの怪しい二人言(ふたりごと)をごらんください。

かなりはまりますよ。このふたりごとは怖い世界です(笑)

(おのっちの頭ん中、怖い〜〜〜〜)



でも昔から、私のこと、いっぱい書いてくれているので
愛を感じてます〜〜〜

http://baronstudio.dtiblog.com/blog-entry-22.html