明日から撮影です〜

  • 2010/05/17(月) 12:59:17

明日から再現映像の撮影です。

究極の経験でした。

昨日、斎藤さんと、スタッフの佐野さんとお話していたら、

撮影までの準備が大変なんだそうで、

準備が終われば、当日はやるだけ〜〜〜

って感じらしくて、、、。




本当になんでもそうですが、すべてが手探りでしたが、今やっと全体が

見えてきました。


そして、すでに、、、、


泣いたカラスがもう笑い、、


「面白〜〜〜〜〜い!!!」

と、心が喜んでいます。


肉体と心の声を聞くと面白いですね。


しんどい、、、がんばる、、、眠たい、、、と体がいい


心は、怖い、どうしよ??なんか不安といい


でも、一方で、

「最高〜〜〜〜〜[m:49]」



ジェットコースターに乗る気持ちでしょうか????




今、神様に手を合わせて出発準備をしました。


そして出かける前に中山先生に電話しました。

明日から撮影がはじまります、、。と



「ありのままでいいんだよ。

いい風にだけでいいんだよ。」



もとへ帰ろう、、、


すべてのもとへ、、、、





では今から家を出発します。

いってきま〜〜す。