涙が、、。

  • 2010/04/08(木) 12:00:06

かっこさんに

アメリカに行って、たくさん伝えてきます!

ってメールしました。


かっこさんから

「ゆきえちゃんや、宮ぷーや私の夢をかなえてくれてありがとう」


と返事が来ました。


涙があふれます。


言葉はもういらないですね。

行ってきます!!!


アメリカにいざ出発!

  • 2010/04/08(木) 11:43:16

ほんとにこんな出発楽しいなぁ〜〜

出発寸前まで、日常です^^

昨夜と今日の午前中必着で

物販だったり、アメリカでお配りするものだったり、

展示するものだったりを受け取っています。

私の荷物は風呂敷にふたつ(笑)

重量はとっくにオーバーでもう持てない〜〜〜

[m:206]

 
新学期が始まり、ぎりぎりに新しいノートをそろえに何件もお店回ったり洗濯、掃除と、出発前は忙しいです^^


さぁ、荷造りを終えて、あとは空港で、どうするか!
手荷物で持ちこめるのかなどの、作業が終えたら、飛行機飛行機〜〜[m:12]


飛行機の中は、自分の自由な時間なので私は大好きなんです^^


では、アメリカの楽しいスケジュールを
ちょっと書きますね^^
今回は、東京の山口みかさんも一緒に行きます^^



4月8日  出発〜

ロスの陽子さんの御迎えで、私のお気に入りの場所へ^^

その後、ディカプリオさんとかが顧客の
ビーガン料理店でご飯^^

上映してくださった方も来て下さいます^^

そして、大好きな雲変化さんのおうちにステイ〜〜〜



4月9日:11:00〜 プライベートの予定  バシャールと対談[m:49]


18:00 〜 20:00 (開場 17:00)前夜祭 

井筒監督や、奈良橋監督も来られます^^
              
会場:AGURA(ウェスト・ハリウッド)

http://www.aguradining.com/
井上亭泊



4月10日: 9:00  JTSラジオ番組収録



14:00 〜 15:40 Westminster教会にて1/4の奇跡上映

         新原先生のおかげで上映決まりました^^


    雲変化さんとこで泊まりま〜〜す^^



4月11日

午後「光彩の奇跡」上映。上映前後に監督挨拶(12:00〜)。

上映前5分、上映後5分。南先生の予告編DVD(3分程度)を流した後上映。



ロビーで販売可能(絵葉書を販売予定)                
上映場所:New Beverly Cinema (Hollywood)



4月12日   サンフランへ移動
アルバさんもサンフランから合流!


19:30〜 1/4の奇跡試写会(新英語字幕版) ジャパンタウン      

大好きなバビーさんとこに泊まります〜〜〜[m:49]


4月13日

お昼バビーさん、お勧めのお店に連れて行ってもらいます^^

18:00〜20:45 バークレーの浄土真宗センターにて光彩の奇跡上映会&講演会 


バビーさんとこ泊



4月14日  私は日本でのイベントに参加のため、みかさんと帰国
     


4月15日:アルバさんだけロスへ移動

4月16日:1/4の奇跡試写会(新英語字幕版) @井上亭

4月17日:12:50〜 宇宙の約束上映
監督挨拶DVD、次回作宮ぷー予告編を流した後上映。
ロビーで関連商品(パンフレット・DVD)販売の予定。
上映場所:George Nakano Theater (Torrance)

4月18日:サンフラン経由帰国



http://www.jffla.org/2010/ja/



いろんな人にお願いしたりして、アメリカのみなさんが

スケジュールを立てたり企画してくださったりでこの予定ができあがりました。


いろんな連絡がある中、アルバさんが全部、スケジュール管理してくれました^^

とっても大変な仕事です。

おかげで安心してこのスケジュールにの取っていけます!


あ〜〜〜〜うれしいなぁ〜

行ってきます〜〜