ハートの木♪松本さくら 大人かわいいな展

  • 2010/03/07(日) 21:37:47

みなさん、ハートオブミラクルのハートに木がご存じですか?


実は、「1/4の奇跡」の初上映会の数日前、みなさんに

感謝を伝えたい!と1000冊の手作りの絵本を作ったんです。

名前は「かえるくんと幸せの種」という絵本でした。

その絵本を読んで、イラストレーターの松本さくらさんが

インスピレーションを受けて書いてくださったのが、ハートの木なのです。

そして初上映会から、その木をトレードマークに
活動しています



話は飛んで、ある夜、

「個展した〜〜い!引き寄せ〜〜〜〜〜」

と祈った、翌日、デパートの個展会場で、

私のことを知ってくださっていた人に

「入江さん個展しない?」と声をかけていただきました。


私は、思わず抱きついて「やります!」


と答えていましたが、いまだ、、、絵なんてかけず


そうだ!それよりも松本さくらさんのイラストをみてもらおう!

そう思い、ギャラリーの方にイラストをみてもらったことを

きっかけに、今では、デパートでの個展も2回目!


今日行ってきたんですが、もう「松本先生〜」

と、呼ばれていました(笑)

本当にすばらしいイラストなんですよ〜〜〜


かわいくってかわいくって〜〜〜
是非見に行ってくださいね〜〜



〜さくらのたより〜
松本さくら 大人かわいいな展

☆ 2010年3月4日(木)→3月10日(水) 午前10時〜午後8時(最終日は午後7時まで)
☆ 近鉄阿倍野店 8階アートスペース

幻想的なメルヘンの世界を独特の技法で表現した水彩画展です。この機会にご来場賜りますようご案内申し上げます。
今回は、メタルエボッシング、ポーセリンペインティング、ワイヤーアート、シャドウBOXなどの作品も出展いたします。
作家全日来場予定。

近鉄阿倍野
〒545―8545
大阪市阿倍野区阿倍野筋1―1―43
電話:06-6624-1111