これが私だしなぁ(;一_一)

  • 2010/02/26(金) 00:35:36

私が、人生の究極に大切な基本だと思ってること


自分を好きになって

自分の味方ができること!

これを私は、深めるために弱い自分をいただいたんだなぁって思いますもの^^



自分の味方をまだまだできないから、

自動的に

何かになりたがってしまう。正しそうなものだったり、力がありそうに

思えるものに、、、。

そして、何かわからないけど、疲れてしまう



自分のこと、無意識に否定してるとすぐ、そんな穴に落ちる(笑)



いつのまにか、
偉い人、人格者でもない私は、そうならないと、

誰も私の言うことなんか、聞いてくれないし、説得力ない〜〜〜と
がんばらなくっちゃ!と腕まくりf^_^;


どこほじくっても、そんなもの出てこないのに(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



そんな風に

外に、外にと
エネルギーを向けてしまうときがしょっちゅう(-.-;)な私が

みなさんからすごい〜って言ってもらえることに、罪悪感さえあります(;一_一)



そして、
あ〜〜そうやん!

私、何も持ってないし、
えらくないけど、この私でやれること、やったらいいんやったわ(笑)
(と同じ学びを繰り返す私)


そんなとき、周りを見渡すと、素敵な人に囲まれてるなぁ〜って思う


靖子ちゃんは、いつもそんな穴に入る私をびっくりする。

「ふ〜ちゃんのあほさが最高やのに、何かになったらあかんやん!
えらい人はいっぱいいてるけど、
ふ〜ちゃんみたいなあほは、いてないねんから〜」
と、本気で伝えてくれる。

「ちゃんとしてるね」って言われることが、格好悪いと感じてる(笑)靖子ちゃんには、私のあほさが、憧れであり、救いらしいf^_^;


きみちゃんも、私のままの訳わからないことに向かう気合いが好きでそばにいてくれる。


クリリンは、主人同様、
「しゃ〜〜〜ないなぁ〜〜」といつも、ごまめ扱いしてくれる。


こんな私が、講演してます(^^ゞ


でも自分でいることの大切さは、ほんとに体験してます。

だから語れるかな〜このことだけは。


私の人生、こうしてそばで、見守り笑ってくれる人の幸せを願うだけで、
いっぱいいっぱい(笑)

映画でたくさんの人が喜んで下さってるのは、神様からの贈り物。
奇跡としかいえないです。

私にはそんな力はないもん


今の私ができるのは、いつもいつも一緒にいる「自分と言う宇宙服」を幸せにする基本の責任を果たすとこなんですf^_^;

魂にも学年があるそうです。

私は幼稚園で〜〜す♪

まだまだ人のことできませ〜〜ん。がんばりますぅ(^v^)


世界に映画が広がったり、みなさんに喜んでいただけても、
これが、私なんですよね〜
もう、がっかりですよね、、、、。

でもいつも仲間にそんな私を勇気を出して告白すると、そんな私を愛してくれてるし、

そんな私が勇気をくれるって言ってくれる。ほんとうかなぁ????ってわからくなるけど、助けられてます。



人を勇気づけたり、元気になってもらえるblogってとても役にたつし、すごいなぁって思いながら、そんなの、私には書けませんから、
日記とか、書いたらダメなん違うかなぁ〜〜と、思いながら、本当だしなぁ〜って書く私は、

なんだかんだと言いながらも、結局好きなことしかできない性格なのでしょうね(笑)


シリアスかと思えば天然わがまま人間です〜〜〜(笑)