本日もラジオに出ます♪

  • 2009/09/11(金) 09:18:17

先日、東京のトリウッドさんで映画を見てくださった方のラジオで、私も東京で 収録させていただきました。その放送が本日の金曜日になります。

FM西東京;金曜日の達人たちが

放送されます。(金曜日;22:30〜23:00)
どうぞ、お聴きください。

本日と先週の分がいつでもインターネットで聴けます^^

http://biz-mastersf.seesaa.net/

ありがとうございます。

予告編が完成しました♪

  • 2009/09/11(金) 09:01:34

予告編が完成しました。
完成は2011年以降です^^

南正文(まさのり)さん、大石順教さんのメッセージで私の心だけでなく、細胞が騒ぎました。2年前に南先生の講演で、感動という言葉ではなく、心が喜びました。そして、今年になり南先生の師匠である順教尼さんの本を読んだ日、魂をつかまれて引っ張られた気がしたほどです。「もう逃げられない 止められない」そんな不思議な感覚でした。
それ以来、私にとってその本は本ではなく、順教尼さんそのものになり、順教尼さんからのお手紙のように感じています。その本のタイトルは「無手の法悦〜しあわせ〜」です。

しっとりとした予告編になっていますが、本編では南先生のユーモアや今を生きる活き活きとした姿もご覧いただきたいと思っています。
どうぞご覧下さいませ。
またコピペでの応援もよろしくおねがいいたします。
http://www.youtube.com/watch?v=aXkWEcFSV1U&eurl=http%3A%2F%2Fwww%2Eyoutube%2Ecom%2Fmy%5Fvideos%5Fedit&feature=player_embedded#t=11

また南先生 順教尼さんの記事がこちら

http://book.moralogy.jp/magazine/reirou/pdf/2105a.pdf

私には、このような生き方ができないと思います。でもそんな素晴らしい生き方をされた方を伝えることならできる。
こどもや、孫、、子孫に、このような日本人がいたんだよ、、そんな魂の民だよってことが残せたら素敵だな、、、って思いました。
どうぞみなさんもそんな思いになってくださいましたらこの映画にご協賛という形でご参加、ご協力くださいませ。

私がなきあとも、映画は代々残っていきます。
「あ!おじいちゃんの名前だ」「あ!おばあちゃんだ」
「おばあちゃん、、このことをずっと伝えてたんだな」
「おじいちゃん、このことを大事にしていたんだな」
なんてエンドロールを見た未来の子どもたちが、残された思いをくみ取っていける
そんな映画になったらいいなぁって思っています。

南正文映画応援MLの申し込みアドレス
minami.junkyouni@gmail.com
協賛のチラシがDLできるHP
http://friendfeed.com/minamijunkyouni



ありがとうございました