ラジオに出ました、、聞いてくださいませ〜

  • 2009/09/06(日) 00:11:24

先日、東京のトリウッドさんで映画を見てくださった方のラジオで、私も東京で 収録させていただきました。そのの放送も今週と来週の金曜日になります。

FM西東京;金曜日の達人たちが

今週・来週に渡って放送されます。(金曜日;22:30〜23:00)
どうぞ、お聴きください。


http://biz-mastersf.seesaa.net/

ありがとうございます。

泣きました。

  • 2009/09/06(日) 00:09:22


(仮名)

南正文ドキュメンタリー
〜大石順教尼との終わりなき縁〜

徹夜二日の末、本日5時、、、完成しました。

自分の頭の中にある感動の言葉を、つなげ、映像を重ねます、、。



「いや〜〜〜〜〜〜〜想像以上のものができた〜〜〜




完成して、テレビでチェックしながら、泣きました、、。


本当に、本当に、よかった、、、。


すばらしい作品になる、、、、

そんな風に心が涙し、また、感謝のゆらぎを感じます。



できて、すぐに、息子の誕生日のケーキを買ってきて、

ハッピーバースデーを。。。。。


今日、、誕生日なんですよ^^


わかる人にはわかる話ですが、、、

(映画の中で、生まれた赤ちゃんは、、、、、

今日で、8歳になりました〜〜〜〜