思った通りぎりぎりパラダイム☆

  • 2009/09/05(土) 23:57:24

思った通りぎりぎりパラダイム☆


予告編。

すでに30時間撮影した中から、感動の場面を抜き取っていきました。

だいたい、一分か二十分にまとめようとしているにも関わらず、使いたい映像だけで一時間。

あれ?もう映画できるん違うの?って感じですが、(笑)
いやいや、まだまだ新しいチャレンジが待っているんですよ。

で〜〜〜結局、コンピューターが上手く起動せず、設定なのか、私なのかf^_^;夜な夜な、弟や、斎藤監督に電話で聞きながら、作業。

今回ハイビジョンでの制作なので、まだ慣れてないんです(:_;)

できた、データを書き出しできないf^_^;


何をやってもうまくいかず、結局、元テープ全てに、使う部分の場所のタイムを書き込む作業に入り、今から斎藤監督んちで、予告編を作る作業に。
できたのが、朝九時半(笑)
斎藤さんに、「ちょっと寝てから行きます〜〜」と電話(笑)


慣れるまでは迷惑かけそう〜すみません。


六日にクローズの南先生の講演会で流せるように作っています。もう講演活動をされない先生が、私が話す時間を作って下さったのですから。

途中、もう無理かなぁと思う綱渡りな気分でしたが、まだ完成するか、今から頑張ってみます。

予告編作りの日にちの余裕を作っていたのに、ぎりぎり日まで、寝てた私が悪いだけですf^_^;
やってから、ダラダラしたらよかった(笑)
(くりりんのアドバイスで、今のダラダラがこれからの数カ月を輝かせる〜と思い、困るのをわかってて、やりきったのですが、寝るって気持ちいいですね(笑))



体が思うように動かず、休みすぎてぼけぼけしていますが、それもまたよし!

できあがったらユーチューブにアップしますね〜〜