応援急募☆8月1日、2日沖縄応援お願いします。

  • 2009/07/30(木) 11:57:55

8月1日2日の沖縄での講演、ピョン吉ワークショップ、、
みなさん、どうぞ来てください。応援してください。

こういうときってとっても深い意味のある講演やワークショップになるんですよね〜

人間の計算ではなく、神の計算だからなのかもしれませんが、、。

集客苦戦されています。

1日は、講演です。この日の講演で、元気になったり、よっしゃ〜〜♪って人生が楽しくなっていただけたら最高です^^

翌日の2日はピョン吉ワークショップ

7月25日に大阪で開催され、東京、鳥取、名古屋と遠くから駆けつけてくださいました。

大好評で、私もこれはお勧めです。

人生にインパクトを与えてくれる日になれば、、と思います。

前日の講演とは、全く違う切り口ですので、

内容も全然違います。

沖縄でこの二つを開催してくださったことに大感謝なのです。

そしてこの機会に

みなさまにも是非お越しいただきたいです^^


では

主催のほこぴーさんの日記からの転送です^^

8月1日2日の沖縄での講演、ピョン吉ワークショップ、、
みなさん、どうぞ来てください。応援してください。

あと、1週間を切りましたので再びご案内です。

現在、講演会もワークショップも申し込みは片手で数えられるくらい。
上映会すべて含めても申し込み人数は15名くらい。
本当にミラクルを起こさないといけなくなってきました。

お願いします!!来て下さい!!
あと、周りの人に伝えて下さい!!


2009年8月1日(土)入江 富美子講演会
「1/4の奇跡 〜もう一つの、本当のこと〜」
一瞬で人を幸せにする「ありのままの自分を受け入れること」
そして「感謝」という魔法。その魔法は過去や現在、未来の
人生を変えていく力を持っているんだ!

会場:那覇市職員厚生会館多目的ホール
(那覇市おもろまち1-1-2 那覇市上下水道局庁舎B棟3F。
メインプレイスのななめ前、沖縄タイムス本社の隣です。)
時間:19:00〜21:00(開場は30分前です)
参加費:2,000円(当日券2,500円) 定員:150名

2009年8月2日(日)
人生をかえるピョン吉に出会うワークショップ

ピョン吉とは、少年ひろしのTシャツにはりついているかえるです。
ひろしが迷ったとき、なかなか一歩踏み出せないときに、
ピョン吉がひろしをリードしていきます。
でも本当のピョン吉とは本音や自分の中にある
「もうひとりの知っている自分」であり、直感とのつながりのことを言うのです。
自分と自分との関係をよくしていくことは自分にしかできないことです。
自分を信頼し、自分との関係をより強めていくことを参加された方のペースで進めていきます。
「問題をもったまま」「トラウマをもったまま」それを生かし生きるうちに問題があっても問題とはとらえないもう一人の自分(ピョン吉)と出会うことを目指します。
その方に応じて頑張るっていうより、すこしでも楽になったなぁとか、安心するなぁって感覚を持って帰って頂きたいです。

会場:結の街(浦添市産業振興センター)中研修室
(浦添市勢理客4-13-1 国立劇場おきなわの前です。)
時間:14:00〜17:00(開場は30分前です)
参加費:3,000円(当日券3,500円) 定員:50名
参加申込みの際に、このワークショップに望むこともお伝え下さい。

「1/4の奇跡〜本当のことだから〜」上映会
会場:ワークショップと同じ会場です
時間:19:00〜21:00
参加費:1,000円(当日券1,500円) 定員:90名



大阪のワークショップ参加のかずくんの日記から^^
http://www.kyururu.com/kazukun100p/20090725