明日は愛媛☆週末はすごい!

  • 2009/07/04(土) 00:26:58

今日は、家で南正文ドキュメンタリー制作で、

新しいメンバー斉藤さんが家に来てくださいました。

斉藤さんは、「中村久子物語」の監督さんでもあります。

もともと、おのっちが斉藤さんの仕事を手伝っていたので、知ってはいたのですが、
先日のエハンさんの初上映イベントの後、帰りの新幹線が一緒になって

意気投合!

好きな映画とか、心に感じることを話すだけで、打てば響くっていうか、

似すぎ????ってくらい、大笑いしながら帰って来ました。

「手伝うよ〜なんでも言ってや〜」

という軽いのりがいい感じで、、、^^

まぁ、二人とも、ぶっとばし系です[m:209]

そして今日、いろいろ話してたら、もうやりたいこと、全部やろう!

って気持ちになりました。

斉藤さんにフォローしてもらいながら、「光彩の奇跡」

でお世話になった前田さんも手伝ってくれるので

旧ドリカム状態です^^

前田さんも映画監督で、ツタやとかにも映画おいている人です!

でもこのお二人が、また腰が低い!

前田さんなんて「仲間にいれてくださ〜い」って言ってくださって

本当に軽いバイブレーションで、思いっきり遊べそうな感じです。

私の今度の作品の真剣な思いを受け取ってくださり、

真剣にフォローしようとしてくださっています。

今度、3人で打ち合わせしよう〜っと盛り上がっています!


私が、南先生と出会ってから2年間、、ずっと浮かび続けていた映像の

断片が、再現できるようにしたいのです。

決して、かっこいい映画を、、、とか、技術に走りたいのではなく、

心にぐわ〜って浮かんでいるものを、丁寧に何年たっても

心を込めてつくったのが伝わる作品にしたいです。

だから、やってみます!

ポイントポイントの映像だけを書き出しただけで、

「もう話できてるやん!」って感じでわくわくします。

夜になり解散!


それが終わったら、3時間DVDの最終準備にかかりました。

10時終了!

それが終わって、、、、明日の準備です!

明日は朝から飛行機で愛媛です^^

大好きな合田さんや、加藤さん、武田さんに会える〜〜って思うだけで

テンションはあがります。


さらに3時間の講演内容を構成してテキストにして印刷。

ちょうど、3時間DVDを編集していたおかげで、

主語が抜けてわかりにくいところとか、いろんなものが見えてよかった

なぁって思います。

新しい話満載なので、きっときっと時間足りないぞ〜〜〜

あ〜〜〜楽しみです!みなさん、待っててね〜

愛媛の夜は寝る時間は用意されているのだろうか(笑)

楽しい愛媛なのですが、

翌日も映画1日4回上映で挨拶をしますので、

しゃべり続けの二日間です^^

そして月曜は、南先生の撮影!

水曜日は「1/4の奇跡」を私立の学校に行き、の先生に伝えに行きます。

映画人生な私、、。


一方トリウッドでは、今日は靖子ちゃん、明日はタケオさん、

タケオさん一人なので、みかさんが行ってくださいます。

なんて連携フォローなんでしょうか[m:55]

ありがたいよ〜〜

そして日曜日はみさちさん^^


盛りだくさんな週末です☆