人生をかえるピョン吉セミナー決定!

  • 2009/06/04(木) 15:00:57

コピペ歓迎です^^

さっき、ぴょこん、、、って思ったことを

「やってみようかな?まぁ会場空いてたら仮押さえしてかんがえよ!」

って、会場に電話したら、とんとん拍子に決まりました^^



サポーターしてくれる人に電話したら、、、即答で手伝ってくださるって!


やるっきゃないだろ!これ、、



今まで上映会での講演では

「教えない!」

「これが唯一の方法ではないこと」

「これもひとつの価値観であること」

などおしつけないってことを気をつけて話してきました。




でも、、、、今回は

「教えてもいい〜〜〜〜〜〜」

「これってすごいで〜〜〜って言ってもいい〜〜」

「これやったら絶対いい〜〜〜って、、「絶対」って言葉いってもいい〜〜〜」

と自らを制限していたタブーを破り、

大阪のおばちゃんを炸裂させます。

大阪のおばちゃんは、自分がおいしいと思うものは、おいしいので、

じゃんじゃん押し付けていきます(笑)

って感じで、軽く笑って受け取っていただけたら、最高に

がっつり持ってかえっていただけるものになると思います。





「人生をかえるピョン吉に出会うワークショップ1」

です。


第2、第3まであります、、。

これ、私最高にわくわくしているので、うるさいかもです(笑)

言い切ります!ずばっと答えます!あほにアクセスです!

って、さっき決めたのに、この盛り上がりようは、自分で笑えます^^


監督という肩書きをおいて、トータルプレイズ代表入江富美子としての
開催です。

今後、これは大阪で続けます。

だって、、、第3弾まで一瞬で決まったんだも〜ん。

1回目は私が担当しますが、2回目以降は私はワークショップにまわり

すごいがつん!とハートにくる素敵な人をおよびし、自分の人生に

がっつり影響していただき、しかも、帰りには、前進できるよう「挑

戦!」をお持ち帰

りしていただくよう、コーチに数人サポートに入ってもらいます。

まぁ、夢がある人、ない人、なんだかわからない人も、その方に応じて

頑張るって言う感じより、すこしでも楽になったなぁとか、平安を持っ

てかえっていただきたいです^^




1回目の内容はまず、入江富美子おばちゃんのお話を聞いていただき、あほあほエッセンスをうけとっていただきます^^


そして、、その後のワークで、トラウマや心のひっかかりなど、困ったチャン><エネルギーを、感謝とか、いいふうに生きる資源に変換していきます!
(私は、ワークを考えるのが、だ〜〜いすきなんです^^)


その後、しっかりプロのコーチのサポートで、それを実際の生活で

どう活かすかを落とし込みます。

これ書きながら思いましたが、、、私が出たいワークショップです



詳細は以下です。

尚、内容には自信あり!でごさいますが、

お申し込みについては、事務的なことが大雑把でもオッケイな私

は、きっちりされている方には失礼なこともあるかと思いますが、

さっき思いついてやっていますので><、

どうぞあたたかい目で見守ってくださいませ。すみません><

お申し込みメールの見出しに

「トータルプレイズピョン吉ワークショップ参加」

と明記くださいませ。

尚、このワークショップは、配給会社ハートオブミラクルとは


別の活動ですので、そちらへのお問い合わせはお控えください

ませ^^


【イベント名】:
【開催日】: 2009年 07月 25日(土)
【時間】: 14:00 〜 17:00 (開場 13:45)
【会場名】: 高槻市立総合市民交流センター5階視聴覚室(高槻市紺屋町1-2)
【会場定員】: 50名
【ワークショップ料】: 5000円

が〜〜〜〜今回!開催記念価格3000円です!(さすが大阪!)

しかも、今回は6時半から同会場で上映される
「光彩〜ひかり〜の奇跡」の
鑑賞券をプレゼントです〜〜〜☆さらに気づきがふかまりますから絶対参加をお勧めします!
上映は6時半〜
どうせなら、一日、自分のために使ってください〜〜〜♪


5時半から上映までの6時半までどこかでご飯たべれますね^^


お申し込みに
住所、氏名、年齢、緊急の連絡先を明記してさらに

このワークショップに望むこと、、書いてくださいね。
そのことを伝えていけるようにします。

件名は「トータルプレイズピョン吉ワークショップ参加」って明記してください。

人数に達し次第、締め切りにさせていただきます^^

【受付E-MAIL】: fwhoy@totalpraise.jp
【受付FAX/電話】: 06-6775-7646