3日、4日つながりの日にしたいです☆是非お越しください

  • 2009/04/01(水) 07:05:28

みなさん、本当にありがとうございます。
東京、大阪で急ですが私のお話会があります。是非、思い切って遊びにきてください。
まず大阪は、、「時間もないし急なので無理だろうなぁ、、、」とほぼあきらめていた私に「やってみようや!」そう励ましてくれたのがかずくんでした。
どうぞみなさん、青春しにきてきださい。一緒に感動をともにしたいです☆
4月3日金曜日 「入江監督と寄って語って映画を見よう」

●日程としては、4月3日金曜日
■午後6時半:会場 場所は十三カフェスロー 場所は、Cafe Slow Osaka  〒532-0028 大阪市淀川区十三元今里2−5−17http://slowspace.blog.shinobi.jp/
■午後7時:開始・入江監督のとっておきのお話やサプライズな企画など今考え中。
■午後8時半:終了・第七藝術劇場に移動して、「1/4の奇跡」を見ます。
■午後8:55:映画「1/4の奇跡〜本当のことだから〜」開始
■午後10時55分:映画終了・解散となります。

料金は、映画のチケット混みで!なんと 2000円!?
です。行き方に自信の無い方は、午後6時40分に阪急十三駅にし改札口を出た所でお待ちしております。
またご都合で映画しか見れないと言う方も入江監督はじめ皆さんと映画館にてお逢いできますので、どうぞ遊びに来てくださいね。映画館は、第七藝術劇場
(大阪市淀川区十三本町1-7-27 サンボードシティ6F)http://www.nanagei.com/
です。お申し込みは、かずくんにメールinfo@100p-ikiru.halfmoon.jp
または、かずくんに電話08015222987もしくは、突然のサプライズ乱入でもOK!
当日は、ステキなひとときを皆さんと過ごしましょうね。
心よりお待ちしておりまーす☆


そして東京
こちらも急にかかわらずしま平さんとにぽぽさんが主催してくれます^^
すご〜〜くみんな仲良くなれる感じです

【入江富美子監督を囲む会(仮)】

◆日付:4/4(土)

◆開場:18時30分 開演:19時00分 終了:21時30分

◆場所:国立オリンピック記念青少年総合センター センター棟会議室
    小田急線参宮橋駅から徒歩7分
    ※部屋番号は、後日お知らせします。

◆参加費:1000円

◆参加定員:15名
      ※場所が狭いため、人数に達しましたら、締め切らせて頂きます。

◆お申し込み:「 kiseki☆didit.jp 」まで、人数と参加者名をご記入の上、
       ご連絡ください。

☆をアットマークに変えて下さい。

◆お申し込み締め切り:4月3日22時まで
 ※会場では、簡単な軽食を出したいと思います。
  マイ箸、マイ皿、マイコップご持参でお願い致します。
  できるだけ、ゴミを出さないようにしたいので、ご協力をお願い致します。
ではよろしくおねがいします。