福井県と福岡県で福つながり講演会終了☆

  • 2009/03/08(日) 23:40:42

福井県も
福岡県も
両方、映画と講演会を主催してくださいました。。。。

言葉にできないほど、感動しました。

言葉にしないと日記じゃないのに、、、

言葉にしてしまうと、ちがってしまう、、、


そんな感覚なのです。

最善、、、って言う言葉がぴったりかな、、。

心にいつまでも染み入る二日間でした。


福井の渡辺さんは、とてもおとなしい方なのに、

決めてる!って感じがびしびし伝わってきて、どうやって伝えよう、、と感じながら開催してくださいました。

そしてその責任も私がとる、、、っていうのも伝わり潔くて、

感動してしまいました。。。。。。素敵だなぁってほんとに、学ばせていただきました。

また、奈良からわざわざ講演を聞きにきてくださったうえちゃん、、。

どれほど励みになったかわかりません。

人数はすくなかったのに、こんなにアットホームであったかい講演会になって幸せでした。

終了後は、空港まで送っていただき、福岡へ、、。

到着後、主催の方がホテルに送って下さる途中、

一緒に食事をしてくださいました。


福岡は、本当に私より、、おもしろい人生をおくって来られた

草野さんや中西さんが主催、、。

お二人が講演されたら、きっとたくさんの人が

元気になるなぁ^^って思うくらい素敵な方がたです。

しかも、私が遠くから来たので、疲れているだろうと、

講演前にエステのプレゼント、、。

私は、遠慮もせず「やった〜〜〜〜!」と叫んでしまいました[m:61]

そしてエステ後、メイクまでしていただけ、そのあとで、

講演、、、、。

息がしやすい、、、。私、、疲れていたのね><って感じで、

楽にさせていただきました。

いろんなことに心配りをしてくださる方たちに出会い、あ〜〜

私もこんな人になりたい、、日本中には、素敵な人がいっぱいおられるんだなぁてしあわせいっぱい、、、

日記を書いています。

みなさん、本当にありがとうございました。