中村文昭さんの感想です☆

  • 2009/02/24(火) 12:23:25

しま平ちゃんの日記から
文昭さんの感想を転載させていただきます。

本当に、るなさん、しまへいさん、いろんな方のおかげで
盛り立てていただいています。

このみなさんの思いを感じ、、泣いています。

ありがとうございます。

中村文昭さんが昨日の映画の感想を書いてくれました!

これでもっと多くの人に観てもらえますわ。

ありがとうございました!

以下、中村文昭さんのメルマガより引用します。

昨日は゛耕せ にっぽん゛の東京面接をしてから゛4分の1の奇跡゛
を見てきました

面接にはキャラの濃い人達がたくさん来てくれてます

最高に笑った女の子はプロフィールの趣味ってところに


゛床に張りつくこと゛

って
どんな趣味や〜〜

思いきりツッコミ入れてしまいました(笑)

漫画家になりたいって人も来てくれたから

マンガ 耕せ にっぽん
とか出来たら面白いなぁ

なんて思いながら面接に来てくれた中で3人が一緒に映画行きたいって言うから同行しました

映画を見た感想を書きたかったけど余りに良すぎて書かれへん…

と言うより何も知らずに見てもらいたいです

僕は涙もろく感動して泣いてしまうことが多々あるんですがヒクッヒクッってしゃくりあげるように泣いてまうはずが昨日は静かに穏やかに涙がサラサラ流れて何かいつもと違うって感じで泣いてきました

メルマガ見て60人くらい来てくださって…

ありがとうございます

みんな帰る時に゛来て良かった゛
゛足運んだおかげで感動を持ち切れんくらいもらった゛

って言ってくれて僕も嬉しかったです

入江監督…素敵な映画を作ってくれてありがとうございました。

更に嬉しかったのは映画館の方がこんなに大勢の人が感動し応援してくれる映画なので

゛今日で最後って聞いてた上映予定を3月27日までロングラン上映します゛

と言ってくれて会場に来てた皆で

\(^O^)/\(^O^)/


ぜひ各地で上映会を開催して欲しいです
゛耕せ゛ではやります

きっと大勢の方に感謝されて出会いと繋がりが溢れることでしょう。