2月8日は小豆島☆

  • 2009/02/03(火) 22:17:07

いつもいつもてんつくまんさんとは入れ違いです。

よく、伊勢から中山先生経由でお電話でお話させていただいたり、
てんつくさんの講演で少し私にお話くださるお時間くださったり、、、と
そんな感じでなのです。

お会いするたび、「映画みたいわ〜〜〜〜」
といってくださるのですが、なかなかタイミングが合わないのです。

しかし、今回、小豆島で一足早く上映会と講演会が企画されています^^

7日の東京の翌日8日に、飛行機でびゅんと高松へ、、
そこからフェリーで小豆島へ、、。

小豆島周辺のみなさま、、、なんと無料です^^
是非きてくださいね。

香川県・小豆郡 【入江富美子監督】講演あり
【イベント名】: 映画「1/4の奇跡〜本当のことだから〜」上映会と入江監督講演会
【上映日】: 2009年 02月 08日
【時間】: 13:30 〜 17:00頃まで
【会場名】: サンオリーブ 大ホール(香川県小豆郡小豆島町西村甲1941-1)
【会場定員】: 300
【日本語字幕】: あり
【入場料金】: 無料

【主催者(団体)名】: 1/4の奇跡上映実行委員会/谷岡 稔(タニオカ ミノル)

【受付電話】: 0879-62-5540
【問合せ連絡先】: 090-2380-0280

舞台挨拶あります^^

  • 2009/02/03(火) 16:59:58

トークイベント決定!

2/7(土)16:50の回上映後と20:00の回上映前にトークイベントが 決定しました!

ゲスト:
入江富美子監督
岩崎靖子さん(プロデュースコーチ/撮影・語り)
小野敬広さん(映像技術・音声効果/撮影・編集)

日時----------------------------------------------------------------------

■2/7(土)16:50の回上映後
※16:50より上映、上映終了後トークイベント(30分〜40分予定)
※16:50の回、ご鑑賞いただいた方がそのままトークイベントもご参加いただけます。

■2/7(土)20:00の回上映前
※20:00よりトークイベント(30分ほど予定)、トークイベント終了後上映開始
※20:00の回、ご鑑賞いただく方がそのままトークイベントもご参加いただけます。

☆トリウッドさんでご予約も承れますので(お電話でのみ受付)詳しくはトリウドさんHPをご覧下さい。


http://homepage1.nifty.com/tollywood/commingsoon.html

宇宙の約束三昧ツアー^^

  • 2009/02/03(火) 16:58:15

最近しみじみ、、思います。

3作が完成し、映画館での上映は決まり、、、もう私の役目は終わったのではないかと、、、、。

そう思うほどに、意図せず、素晴らしい3部作になった、、、そんな感じです。(自分で言ってます[m:87])

そして時間が経つごとにそのすごさに、全てのことを
「ほんまに、こんなことが起こるんだなぁ、、、。人の力(みなさんの)はすごいなぁ〜私たちもようやったなぁ〜(ついていったなぁ〜(笑)」としみじみ感じるのです。

そして今、「宇宙の約束」かっこさんが伝えたかったことのすごさを感じています。

「1/4の奇跡」は神を語らずして神を語りました。

「光彩の奇跡」は神を語らずして、神を感じ生きました。

「宇宙の約束」は神をおもいっきり語り、宗教を超えて神を人生に持ち帰れました、、。

(と、私は思っています^^)

本当に壮大なメッセージです。

これは、時代に関係なく、何かが伝わっていくのだなぁと
感じています。

私自身が映画から、学ばせていただいています。

役得ですね^^

そのかっこさんのお話、映画三昧ツアーなるものを考えてくださった人がいます^^

映画のチラシを創ってくれたしゅうちゃんの日記にアップされているので、みなさんみてくださいね^^

ちなみに私、おのっち、靖子ちゃん、3人で舞台挨拶します。

予定は
こちら、、
トークイベント決定!

2/7(土)16:50の回上映後と20:00の回上映前にトークイベントが 決定しました!

ゲスト:
入江富美子監督
岩崎靖子さん(プロデュースコーチ/撮影・語り)
小野敬広さん(映像技術・音声効果/撮影・編集)

日時----------------------------------------------------------------------

■2/7(土)16:50の回上映後
※16:50より上映、上映終了後トークイベント(30分〜40分予定)
※16:50の回、ご鑑賞いただいた方がそのままトークイベントもご参加いただけます。

■2/7(土)20:00の回上映前
※20:00よりトークイベント(30分ほど予定)、トークイベント終了後上映開始
※20:00の回、ご鑑賞いただく方がそのままトークイベントもご参加いただけます。

☆トリウッドさんでご予約も承れますので(お電話でのみ受付)詳しくはトリウドさんHPをご覧下さい。


http://homepage1.nifty.com/tollywood/commingsoon.html





2月7日(土)
   山元加津子さん(かっこちゃん)三昧ツアー


皆さんご存知でしょうか?
一人の主婦の方が作り、制作後、口コミだけで広がり、
わずか2年でなんと3万5千人も動員した奇跡の映画を…


      『1/4の奇跡』


今まで、この映画で感動した人が自主上映という形でつないでいったバトンですが、ここで今まで念願だった映画館でのロードショーがついに決定しました


主演は、日本のマザーテレサ(私が勝手にそう思っているだけですが…)のかっこちゃん

生きる上でとっても大切な事を、優しく、わかりやすく、驚きの気付きと共に、愛に溢れたお話、写真、詩、音楽で伝えていらっしゃる方です。

もうご存知の方も、そうでない方も、2月7日(土)はかっこちゃん三昧で、優しく、温かくなるツアーが組めます。


まずはサントリーホールの『宇宙の約束コンサート』でかっこちゃんのお話とキムさんの音楽で、心と身体を思いっきりほぐします。
そしてその後、トリウッドさんで『1/4の奇跡』を映画館で観る


  13:00  宇宙の約束コンサート(2時間) 溜池山王駅(銀座線)

             ↓

  16:50  1/4の奇跡(1時間40分) 下北沢(井の頭線)

             ↓

     かっこちゃんと愛と人生を語る(朝までも可)   


とっても充実した土曜日になるのではないでしょうか?
ちなみに『宇宙の約束コンサート』では『1/4の奇跡』の割引チケットを配布しちゃいます。

素敵な週末の予定を!


『1/4の奇跡』
http://homepage1.nifty.com/tollywood/

『宇宙の約束コンサート』
http://sorano-yakusoku.com/index.html