熱が続いています☆

  • 2009/01/20(火) 01:51:18

熱が続いています。

きっと体も変化しているのでしょう、、、。

「光彩の奇跡」

修正が終盤を向かえ、日本語字幕入れています。

パンフレット作りながら、、、。

ほんま、ようやるわ。

こどものDS(ゲーム)に夢中状態です。中毒ですね〜

どうしても私から、これらのことは、取り上げることはできないようです(笑)絶対とりあげたらいやや〜〜

時間がなくてなくて、夜中も作業、、

ご飯作る時間も食べる時間も惜しい。

「ママ〜〜今日は遊んでへんやろ。遊ぶで!」

私が鬼で、タオルで目隠しして子どもを捕まえる「目隠し」という遊びをする。
一応、毎晩する約束、、。

二人を一回つづ捕まえたら終わりだから、必死でつかまえて、
やっとふとんに入る。

今日、子どもが体操の時間あまりにも寒いと言うので
長袖の体操服を買いました。

我が家は添い寝をまだしているので、そのことを

布団の中で思いつく。

ゼッケンつけなあかん??かな???


「明日持って行く体操服、もうすぐ、学年変わるし、ゼッケンつけんとこか?」

「ママ〜〜[m:60]」と子ども。

「じゃ、ゼッケンつけるけど、4月につけかえなあかんから、学年かかんとこか?」

「ママ〜〜〜[m:209]」

「じゃ〜もう4月から4年やし、先に4年って書いとこか?」
(ほぼギャグですよ)

「ママ〜〜〜[m:50]」

もうこのあたりで子ども達は爆笑している、、、。

「♪かあさんが〜〜夜なべをして、、ゼッケンつけてくれた〜〜〜♪」

と歌っていると、1年の匠が

「ママ、怖い〜〜[m:246]」

と布団にもぐってました。

熱でおかしくなった私[m:205]

ゼッケンをつけ終わり、こんな日記かいてる私は結構元気やん(笑)


この親にして、わが子ども達の未来はいかに!?

明日、読売新聞さんの取材です。

「顔」っていうコーナーだそうです。

またご報告しますね。