山川鉱矢さん亜希子さんと村上和雄さん☆

  • 2008/12/18(木) 21:12:40

幸せでたまりません。

かっこさんと泣きました。

来年2月7日から東京下北沢トリウッドという映画館で

1/4の奇跡がロードショーになります。

なんて幸せなことでしょう、、。

そしてチラシ制作で絶対コメントを頂きたいと思った方がおられます。

そしてお願いさせていただきましたら、、、、

本当に幸せなことに
大好きな山川ご夫妻が、映画へのコメントをくださいました。

そして、村上和雄先生も映画を見て感動しましたって、、、

コメントをくださったのです。

あ〜〜〜〜〜〜神様ありがとう、、、。

かっこさんは電話の向こうで泣いていました。

私は、雪絵ちゃんのことを思っていました。

本当に本当にみなさんありがとうございます。

いっぱいいっぱい報告したいのに、、、

できなくて、、。
コメントの内容は、チラシができたら、、、
また次回に書きますね^^ごめんなさい。

今日は大阪の映画館の社長さんからお電話が、、。

私の本を読み、映画を見て「あなたと同じ気持ちになりました」と。

明日、行ってきます、、、。