6日のイベントは感動でした☆

  • 2008/12/09(火) 00:50:45

みなさま、体など心配していただいてありがとうございます。
私はなぜ、この異常なスケジュールを人に話すんだろう?そんな自分を不思議に思い感じてみました(^O^)
私、うれしいんだ。
夢中になれてる自分がうれしくて、それを自分に許してる自分が楽しいんだなぁと喜んでることに気付きました。
きっと、仕事でとか、なら、愚痴まじりでしょうが、今は、子供の頃、人の目を気にせず、自分がやりたいことを没頭してする〜と言うことを自分にさせて来なかったから、今は自分に自分のやりたいことを与えている自分への信頼が増してるように感じます

イベントは素晴らしいものでした。楽しくて暖かくて、みんななんて素敵なんだろう〜と涙がいっぱいでました。
懇親会ではさらに繋がりを感じ、昔からの友人のように楽しいひとときでした。

アーティストのみなさん、いつもいつも、私のわがままなリクエストに応えて下りありがとうございます。

来て下さったみなさん、ありがとうございます。みなさん、プライナスさん、大好きになって仲良くなってられましたね

うれしいなぁ

主催してくれたくりりん。私が何もできないので、準備も当日までの打ち合わせ、当日の仕切り、司会まですべてやってくれました。

私のやったことは〜
当日、思い付いたことを、アーティストに伝え段取りして、くりりんに伝えるの忘れて、くりりんを戸惑わせること数知れず

そばでいて大変な思いさせてばかりです(笑)
が、治る気がしませんごめん

くりりん、ありがとうね。本当に素敵な日になりました。
そしてみなさんありがとうございました。

懇親会終了後、小野っちの車で宝塚へ。
きょんちゃん、おのっち、靖子ちゃん、四人で映像チェックが始まります。
明け方5時には無理矢理ねました。多分二日間起き続けているから。

今から家に帰ります。
子供たちに抱きしめて欲しいと思う私は、子供たちに感謝がいっぱいで、私が抱きしめてるというよりはそうしてもらってる感が強いのだなと感じています。

しかし、宇宙の約束の映像を持ち帰っている私(笑)

ママは夢中と言うことをやり直してるよ。
きっと子供たちの夢中を、大事にできるママになれるよね
年内は夢中で遊ばせね。