うれしい報告☆

  • 2008/09/22(月) 21:46:14

ある映画館から、ハートオブミラクルの受付にお問い合わせの電話がはいったそうです。

川崎市にある某映画館に、ある女性の方が飛び込んでいかれ
「1/4の奇跡をこの映画館で上映してください!」

といってこられたそうです。

その方の思いがど〜んと伝わった映画館の方から

「人をあんな風に(伝えたい)と思わせてしまう映画に興味があります」

と言うようなお問い合わせがきたのだそうです。

こうやって各地で思いを伝えてくださっているかたにおかげでこの映画が拡がっていっていることがうれしくてなりません。

本当にありがとうございます。

私は、今回東京、大阪と映画館の支配人にお会いし、

なかなかご縁のない方だったり、ふらっと入ったら映画に出会った、、という方にもこの映画を見ていただきたいと思い、

映画館上映をお願いしたりしているところでした。

大阪の映画館の方から一昨日電話がありました。

「入江さんと同じ思いになってしまいました、、。

この映画、、たくさんの人に見てもらいたいですね。

どう考えてますか?」

と、、。

うれし〜〜〜〜。

でも、、、私の答えは「見てもらいたい、、伝えたい以外、、あまりない><」

と言うことで、あとの運営はだれかにお任せしたい、、

そう思っている私なのです。

次々にやってくるうれしいお話も、私には対応できる脳みそがないのです。

伝えることだったら、いっくらでも〜

全てが整っていきますように〜引き寄せ〜〜〜〜〜〜〜♪いい風になりますように〜