イベントづくしの2年からそろそろ復帰か!?

  • 2008/08/12(火) 00:08:08

映画を作る!
と決めてから、約2年、、、、。

仕事をやめ、(休止?)映画製作にかかってきました。

今年の暮れには「宇宙の約束」も

公開されます。

こちらはプロデュースコーチとして参加しています。

さぁ、そろそろ仕事に復帰しなければ、かなりかなりかなりまずい(笑)


だからというわけではないけれど、

復帰、、、そんな気分になってきました。

本職は、なんだろう????

13年間アロマテラピストとして活動してて〜映画完成時まで、
フランスにある学校の日本校のアロマ担当の講師として働きながら、自己受容のセミナー「BEペアレンティングセミナー」(存在を育てる^^)を
主宰していました〜〜〜


うふふ〜〜〜

もう、やらないんだろうなぁと思っていたのに、またやりたくなってきた^^   不思議〜

きっと、前とは全然違う内容になるだろうなぁ〜

今回はアロマの授業は資格取得ではなく、、、
自分を大好きになったり、大丈夫って思える授業〜
香りを使って自己探求とか、ピョン吉とのコミュニケーションとか、
そんなのが、おもしろいだろうなぁ〜

そんな輪が拡がったら、宇宙に感謝の量、、ふえるやん

決まったらまた書きます^^

わくわくします☆

人生が面白くなるような内容で、一から、クラスを再構成しようってわくわくしています。
コーチングも取り入れよう^^

でも今まで、映画一色だったので、仕事モードもなかなかいいもんですね。

またやる気になるなんて思わなかったなぁ


「人生とは、計画を超えたところから始まるのかもしれない」