秋田の主催者さんからの報告です^^

  • 2008/08/10(日) 22:33:59

先日の8月3日の講演でみなさんのお伝えしましたように、秋田で主催の平川さんが無事、上映会開催できるようになりましたので、ご報告いたします^^


主催してくださいました、辻田さんのメールにてご報告です。
秋田もみなさま〜どうぞ応援おねがいします^^



@@@@@@@@@@@@@@@@@@

秋田で上映会をなさるために三日に豊中の上映会に遠方からいらした平川さんからうれしいメールが届きましたからご紹介します。

辻田さん。
今日、能代市から助成金対象事業として認定するという通知を頂きました!4日のpresentationは大丈夫だったようです!これで、次のステップを踏み出すことが出来ます!お盆があけたらグループの第一回目の集まりをしたいと思っています。12月28日に700人(本当の本当のこころは能代でも1000人集めたいです!)集められるのかどうか考えると私の引っ込み思案が大きく顔をだして、不安でいっぱいになりますが、とにかく精一杯やる!と決めました。だから、ひとつひとつ大切にクリアしていきたいと思います。どうぞ今後の応援よろしくお願い致します!!!平川恵美子

本当に嬉しいメールに感激しています。みな様、秋田方面にご縁故ある方はぜひ宣伝くださいませ。豊中の上映会の感想もまた書かせていただきますね。 辻田典子

歌っていいですね。

  • 2008/08/10(日) 22:20:01

今日は地球のステージを見に行きました。
とってもよかったです。言葉にうまくえきませんが、、、。

影響を受けやすい私は、今、歌が溢れて作りまくっています^^

歌、、、、、っていいなぁって思えた今日でした。

主催者の北口さんの情熱に感動です^^

歌、、、、もっと作りたいです

この機会に^^
光彩の奇跡のエンディング曲の詩をご紹介します。


題名
Forgiven by the greatest love 〜大きな愛に包まれて〜



感謝なんて出来ないとき
自分にささやいてみる
感謝さえできぬほど、頑張らせてごめんね。

人を責め許せないとき
その自分を許してみる
分かって欲しい そういえず 頑張ってきたよね。

いいよそれでいいよ 大丈夫そのままで
ありがとう ごめんね すべては許されてる


大きな愛に許されて
ぼくらはここに降りてきた
なにももたず 裸のまま ぎゅっと手をにぎり すべてを持って

大きな愛に包まれた 自分をそのまま愛したい
ここにうまれた力が自分の中に確かにあるから

私なんて、、、そう思うとき
生きる意味さえわからなかった
意味がない人生を、そのまま感じてみる。

間違うことが怖かった
いつも正しくいたかった
正解なんてない地球、自由に生きよう。

いいよそれでいいよ 大丈夫そのままで
ありがとう ごめんね すべては許されてる





大きな愛に許されて
ぼくらはここに降りてきた
なにももたず 裸のまま ぎゅっと手をにぎり すべてを持って

大きな愛に包まれた あなたをまるごと愛したい
だってあなたの中にその力が映し出されてるから


Forgiven by the greatest love
Forgiven by the deepest love
許されてる あなたのまま あなたでいること 私でいること




大きな愛に包まれた すべてをまるごと愛したい
ここ(地球)に生まれたその愛が全ての中に映し出されてるから

映しだされているから
映し出されているから