ピョン吉がいない☆

  • 2008/07/09(水) 00:03:11

昨日は泥のように眠り、、、今日は家を片付けた^^

昨日、お風呂で自分が3作目の構想、、、(イメージ)があるのに、笑えた!


「やるん?(笑)」

わくわくというよりも静かな決意みたいに、決めてる感じ、、、。

それが見えたら面白いだろうなぁ〜

見えていることは、マトリックスのような映画ってこと。

アクションって意味ではないですよ^^


ピョン吉は私の心か、目の奥に椅子に座って落ち着いています。

居場所できたみたい、、、。

今回は厳しかったから、、、。ピョン吉を信じること、、。

でも信じ通したら、めちゃめちゃ安定した、、、。

会話している間は、すこし、離れているから会話になるんだなぁ〜〜

近づくとどっちがピョン吉でどっちが私かわからない、、。

今は良い感じです。



人の意見も、アドバイスも批判もみんな私、、、、。

私が創りだしている、、。

だからみんな大切な人、こと、言葉、、。

「みんなのなかの私、、私の中のみんな」

中山先生が教えてくれた大切な言葉、、、。

この言葉を聞いて、できた歌が今回のフォーギブンバイザグレーテストラブです^^


今回の厳しい出来事に中山先生はおっしゃいました。

「それでもやるか?って卒業試験だよ^^」

「先生〜きつすぎますわ〜卒業試験!卒業できたんかなぁ〜(笑)」

「すべていい風にってとれたとき、ものごとはかわってくるからね」


う〜〜〜〜ん!

私はネオではないけれど、モーフィアスの深い言葉のように響くのでした。


最後にまたまた今日から、最終、貸し出し用ビデオのために音調整などやってま〜〜〜〜〜す^^