やった〜〜〜☆映画完成!

  • 2008/07/05(土) 18:14:04

みなさま、、ありがとうございました。
とうとう映画、完成しました。

一日前に完成って、、、おほほほ〜〜〜成長を感じます。
前作は当日でしやもの

本当は今、この作品は
みなさんにお見せすることができなかったかもしれない、、
そんなトラブルで泣きまくっていたことが、つい最近のことのようです。
(つい最近です(笑))


本当にこの映画もみなさんの思い、力、愛で守られて作れたと思います。
完成してみて、びっくりしたことがあります。
映画がさわやかなところです。

なんだか、どろどろをはっきり描いたら、笑えて、すがすがしい気分なのです。
のり子先生と大笑いしています^^
「本当のこと、真実は、笑えるんですね」

2作目と言うこともあり、いろんなご意見があると思いますが、私は
大満足しています。これ以上はできないってくらいやりましたから^^

今、データを明日用に落とし込んでいます。
1時間27分の映像なので、同じ時間がかかります。
なので、ちらしの挟み込み、、、少し遅れますが、夜にみんなでチラシの挟み込み準備です^^
名づけて「はさみこみ大会」

大好きなみんなに久しぶりに会えるよ〜〜〜


終わった後は、明日の歌のためにくりりんと練習です。

さぁ、あと一日、、どうぞよろしくおねがいいたします。