泣けて止まりません。

  • 2008/07/03(木) 07:31:43

昨日、のり子先生としすい先生に家に送ってもらいました。

先生が終わるまで京都で待っててくださり、私のためにサンドイッチとかおやつを買って待っててくれました。

先生たちが本気で喜んでくださいます。

そして10時からナレーション入れってとうちゃんに約束しました。

11時くらいからナレーション入れが始まって、終わったのは、朝の6時過ぎでした。

とうちゃんが昨日よりも本気さが増し、ナレーションがいきいきしてました。

とうちゃんとはなぷうがきてくれたとき、私は、たまらず、ぐすんぐすんと泣き始め、子どもにように泣けてきて止まらず、とうちゃんとはなぷうが受け止めてくれました。

一日でげっそりしてしまった私に、流動食ってことでヨーグルトたゼリーをいっぱい買ってきてくれます。

さっきまで、ナレーション入れして、とうちゃんは終わった後、へとへとになっていました。

今、映像を途中だけど、ビデオにおとしています。

それは、バックアップにはならないけれど、もう怖すぎて、ストレスで怖すぎます。

泣けてきてなんの涙かわからないんです。

もうすぐ、靖子ちゃんがふ〜ちゃんドキュメントの映像録りたいって、、、家に来てくれます。

もう更年期か、マタニティーブルーかしらんけど、泣きまくりです。

なんなんですか、、???これは????

こどものころのような泣き方です。止まりません。

怖いのかなぁ??

コンピューターが壊れたらもうどうしようもないですもん。

バックアップ録ってたって読み取れへんかったら、一緒やもん、、[m:55]

当日のイベント、、、立ってられるかなぁ、、、。

いじめに合いながら、いじめにあっているその人(機械)と遊びたい、、、そんな気持ちです。

機械に毎日、話しかけているのになぁ〜〜〜。

エディちゃんと名前までつけているのに、、、。

エディちゃんもなにか別のものにいじめられているのかなぁ?

私かなぁ?

あ〜〜〜だんだんおかしくなってきた><

ここらへんで心境報告終わります。ぐすん[m:55]