間に合うよね????

  • 2008/06/25(水) 23:51:42

間に合うよね????ってだれに聞いてるんだ〜〜私〜[m:50]


自分がシフトするたびに視点が変わる、、、。

どこかで終了を決めないと、かなり、みんなに「おたく」と呼ばれる私は、どこまでも行ってしまう(笑)


今、、、、本当にこの映画を作ってよかった!!!そうつくづく思う。

こんなに私を成長させてくれるし、自分を直面させてくれる。

靖子ちゃん、そしてナレーションのとうちゃんと、この映画について話しながら多くの気付きをえます。


いろんな反応が起こる、、、、、。

伝えたいことが伝わっていたら、最高、、、。

伝わらないときは、「お〜〜〜〜そこを見てるか〜すごい!」

と人の見方の多様性に驚き、すごい新鮮。


感動した!そういい、ハンバーグを送ってくださる社長さん。

その逆に、きれいに描きすぎだとフィードバックをくれるひと、、、。


みなさん、菩薩ですね。

おもしろすぎる〜〜〜〜。と、靖子ちゃんもとうちゃんもいろんな気付きに出会えることに感動しながら今、帰っていきました。

さぁ、私は今から作業です。


いや〜〜〜〜〜。作業なんてどうってことないんですよね。


一番難しいには、本当に自分がやりたいことをやらせてあげること!

これ、本当に難しいです。

今、それをおもいっきりやってます[m:49]そうすると、パワーでますね。

そしてなにがあっても大丈夫!そんな気持ちに満たされるんです。

この大丈夫スピリットは、、、

大丈夫じゃない状態でも大丈夫って感じることです。

大丈夫になる!ってことではないんですよね。


大丈夫じゃなくても大丈夫!

その感覚が、我がいとしのピョン吉と一体のときの感覚です^^


ピョン吉の口癖は


「これでいいのだ♪」