人間失格><

  • 2008/06/16(月) 23:41:48

今、子どものこと以外、、家のこと全部放棄です^^

放棄できる私って本当にすごい(笑)

この前家で、
「6畳間の部屋が干した後の洗濯物がたためず、部屋中服だらけです〜」

って講演で話してきてん。そう言うと夫は

「みんな、そんな大げさな〜。どうせこのくらいの山(1畳くらい)やと思ってんねんやろうなぁ〜(笑)」

と笑っています。

昔部屋が、そんな状態になったとき、

「おい!これ、写真撮っとかんでいいんか?」そう言う夫に
子ども達はデジカメをもって、ほんまやほんまや〜〜〜と大騒ぎ。

私は、「みんな、これはこれから先、絶対みられへん光景やから、よう見ときや普段はあかんけど、今日はここで泳いでいいで〜〜〜!」

そう言うと、二人の子どもは服の山に飛び込んで遊びます。

本当に姿がなくなるくらいだったので、家族で大笑い。

「笑ってる場合じゃないよな〜」
と内心思いながら(汗)

みんなもうちょっと待ってな、待ってな、待ってな、、、。

ほんまごめん、、、、、。そしてありがとう〜〜〜

おおざっぱ家族にばんざ〜〜〜い

こどものことだけは、ちゃんとしよう、、、、。
ナプキン、ハンカチ、エプロンはアイロンアイロン!

1年の息子の初めての体操服。きれいに縫い付けたつけた後、サインペンで、クラスを間違って記入するというドンくさい私。そして間違ったのを無理やり訂正した体操服のゼッケンの体操服を着てくれるぴかぴかの1年生の匠、、、。

小さなことにこだわらない二人の子どもに救われています。

今日も朝までに水着のゼッケンをつけなければ、、、。

クラス間違わんとこっと!

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜人間失格><