6月21日エンドロール終了です^^

  • 2008/06/13(金) 23:54:36

みなさま〜〜
ありがとうございます。
協賛金いただきました、みなさまはイベント当日のパンフレットとエンドロールにお名前を載せさせていただきます。

尚、エンドロール制作のため、一旦、締め切りを6月21日とさせていただきます。
それ以降協賛いただいた方は、当日のエンドロールには間に合いませんので、初イベント以降に加えさせていただきます。


もしもしもし、、、協賛をかんがえてくださっている方、、、、
お早めにお申し込みいただけたらうれしいです。

本当に満足できる作品に仕上がってきています。
わくわくします。

どうぞよろしくおねがいします。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
自主制作映画 「光彩〜ひかり〜の奇跡」の協賛金のお知らせ

光彩〜ひかり〜の奇跡 制作委員会では、サポーターを募集しています。
この映画創りで協賛金という形でご参加してくださる方、どうぞご協力お願いいたします。お一人一口からでお願いいたします。
一口に付き「光彩〜ひかり〜の奇跡」のプレミアム試写会 特別招待券を1枚プレゼントいたします。
尚、エンドロールにお名前を入れさせていただきます。
(不要の方はお申し出ください)


光彩〜ひかり〜の奇跡 制作委員会事務局
お申し込みファックス番号 06−6952−6454


振込先  尼崎信用金庫 梅田支店 普通口座 0239861
      塩間 良典 (しおま よしのり)

お問い合わせは 090−2710−7671
光彩〜ひかり〜の奇跡製作委員会事務局長 塩間 良典までお願いいたします。

               光彩〜ひかり〜の奇跡 製作委員会事務局                 制作 ひとさじの砂糖ムーブメント



ご記入は
1口 1万円×    口数  =       万円
氏名
住所
電話
ファックス
メールアドレス
エンドロール記入名
メッセージ



以上おねがいいたします。

「光彩〜ひかり〜の奇跡」制作ブログ

お申し込みはできるだけ、ファックスでおねがいします。

ありがとうございました。


第2弾!光彩〜ひかり〜の奇跡 初上映&記念イベント

7月6日日曜日

12時開場

1時開演   終演 5時半

会場  阿倍野区民センター 大ホール

定員600名です^^

大人前売り  2500円  当日 3000円
高校生以下  2000円  当日 1500円
未就園児   無料

・未就学児 無料 ※但し、未就学児の場合、ひざの上でお願いします。
お席が必要な方は有料(1,500円)になります。
5枚セットで1万円の特別セットチケットがあります。
(20セット限定、なくなりしだい、終了します。お求めはお早めに)
車椅子でお越しの方は席数に限りがございますのでお問い合わせください





当日のプログラムは、なんと8つ!!


 ?まず、ドキュメンタリー映画「光彩〜ひかり〜の奇跡」の初上映。
 
  
 あらすじは、というと…、

 カラー心理セラピスト寺田のり子さんは色を選び、
 ヒーリングアーティスト天使河原紫翠(てしがわらしすい)さんは絵を描き、
 「色と癒しの絵」を通してたくさんの人に幸せを届けたいと、活動していた。
 そんな時、寺田のり子さんは病気で右目を失明し、
 余命を宣告される。
 苦悩の中自らが、見えなくなった目で美しい色をつかみ、「光りの絵」を描く。       
 その人生の使命の強さとその奇跡を描く感動のドキュメンタリー。


 ?上映後、 
 まず、お1人目の登場は
 映画に出演されている、
 「カラー心理セラピスト」の寺田のり子さんの講演!


 ?そして、ヒーリングアーティストの天使河原紫翠(てしがわらしすい)さんの
 ごあいさつ。


 ?次は、映画のテーマ曲の演奏お披露目です。
 ハープ奏者のみつゆきさん&歌手の相澤淳子さんに演奏いただきます。 

 
 ?第1作目で、出演いただいたかっこちゃんこと山元加津子さんが
 特別ゲストとして登場いただきます。
 どんなお話しが聴けるのか、楽しみですね。

 ?第1作、第2作の出演者クロスライブトークです。
 寺田のり子さん、天使河原紫翠さん、山元加津子さん
 そして、入江富美子監督のライブトークです。



 ?そして、私もお話させていただきます。
 
 映画製作経験、技術もお金も人脈もない、ないない尽くしの中
 「伝えたいメッセージがある!」と一念発起し、
 製作した「1/4の奇跡〜本当のことだから〜」の初上映から1年!!!!    
 もう、2作目か!?    
 やっぱり、アホで良し!なのか???
 入江富美子の思い込みの強さ、無謀さ、その思いの強さで創り上げた第2弾!

 寺田のり子さんと天使河原紫翠さんの
 夫婦の生き様、使命の強さに惹かれ、2年間撮影をし続けるが、
 途中、不安いっぱいで迷いの中、ついに決心!
 そして、い映画未完成のまま、ついに公開発表!
 初上映会、、、映画完成まで、誰もどうなるのか、わかりません!
 監督さえも!?


 まだまだ終わりません!!
 ?第1作、第2作の出演者クロスライブトークです。
 寺田のり子さん、天使河原紫翠さん、山元加津子さん
 そして、私もくわわってののライブトークです。

 
 ?そして、ラストはエンディング曲のご紹介と
 製作風景を撮影したメーキング映像です。

 どんな映像が映像ができますか?靖子ちゃんが制作予定です^^

プログラムは全て予定です^^


お振込み用紙が入場チケットになりますので、当日忘れずお持ちくださいませ。
チケットの種類と枚数、住所、氏名、
お電話番号をご記入の上、ファックス(06−6952−6454)後
お振込みお願いします。
これで、申し込みは終了です。
お振込用紙を当日窓口でチケットと
交換いたします・
お忘れの無いようよろしくお願いします


チケットのお振込先は
光彩〜ひかり〜の奇跡製作委員会
ヒカリノキセキセイサクイインカイ
ゆうちょ銀行 14060 44532731

光彩〜ひかり〜の奇跡製作委員会
塩間良典 090−2710−7671
メール  info@hitosaji.com

ファックス 06−6952−6454