光彩〜ひかり〜の奇跡追い込み中!

  • 2008/06/02(月) 20:05:23

最近つくづく思います。
光彩〜ひかり〜の奇跡で私のあの大晦日のミッションが一旦完結するんだなぁ
と、、。
気付かずにいました、、、。
でも今作っていてそう感じます。
昨日、通天閣で知るほんまもんで、10分ほどお話させていただきました。
「光彩〜ひかり〜の奇跡は雪絵ちゃんの詩で勇気をもらい命をもらった人の作品で
す。
限りある命ではなくて、永遠に続く命です〜〜〜〜」
と話終えたとき、一人の男性がステージに立っている私に手をふり、笑ってください
ました。
その方は、1/4の奇跡の中で、雪絵ちゃんと一緒に温泉旅行に行かれたときに写真
に写っている方でした。
金沢からこられていました。
私は、とてもうれしかった、、、、。なにかわからないけど、その方のこと、、写真
でしか、知らないのに、
雪絵ちゃんを通して繋がってるんだなぁと思い、うれしかったです。

1作目、、、、養護学校の先生のお話、、と聞いて多くの方が、「障害のある方のお
話」と思われる方が多かったです、、。
そして、今回、、余命宣告され、病気がある人が絵を描く、、、。そこからいろんな
想像があると思います。

私が描きたいのは、やはり、大きな力、、、なのですよね。
出演者の方、手伝ってくださる人すべてにありがとう〜と尊敬を持ってしか映像は作
れないんだなぁ、、と気付きながら
今また大きな力を、現実の世界を中心に描いています。
どうぞご期待ください。
ちなみに明日は、綾部に撮影いってきま〜〜〜〜す。