まだまだ泥の中!!うみのくるしみ〜

  • 2008/04/25(金) 21:23:39

昨日は靖子ちゃんとナレーションを考え、今日は、とうちゃんに来てもらって、ナレーションを吹き込みました。


靖子ちゃんととうちゃんと話してて、、、自分が泥の中にいるってこと、よ〜くわかりました。

直感のようなものだけで動くしんどさ、、、、二人に伝えました。
昨日までは、男性のナレーションが聞こえてくるけれど、本当に男性でいいのか?
靖子ちゃんに読んでもらったほうが、いいのでは、、、(汗)
と焦ってみたりしました。

でも今日、とうちゃんに吹き込んでもらったら、、、
のりこさんと紫翠さんのご夫婦の感じが男性のナレーションの方が、生きることが、やってみてわかりました。

そして、不思議なことにナレーションを入れたら、映画が力をもった。
それは、ナレーションを入れたとうちゃんも奥さんのはなぷうも感じてみんなでびっくりした。

声が入ったから、良くなったとか、そんなのではなく、活き活きしだした。

あ〜〜〜良かった。

でも、まだまだ迷いの中にいる。

先が見えない。何を描きたいのか、わからない。

また、心に感じていることを形にしないといけない苦しさを感じています。

あ〜〜私はアホだ。1作目と同じ、なにも考えず、においを頼りに進んでる。進まないと、自分を信頼できなくなるから、進んでるけど、めちゃめちゃ、怖い。

何が怖いんだろう、、、、。

自分が自分を信頼できなくなることが一番怖いから、諦めることはない!でも、何ができるのかわからないのが、怖いわ〜〜〜。

映画という、形ができたとしても、心にぴったりこなければ、自分の心は絶対、良し!と言わないのがある意味、自分を信頼できるけど、怖い!こんな創り方、、、、仕事ではしかられてしまうだろうなぁ〜


どんな映画に向かえばいいのか教えてくれたら、頑張れるのに、、。

今は形が見えない、泥の中にいる、、、。

蓮の花が咲いてくれることを心から祈りながら、、、

怖いわ〜〜〜〜!と叫びながら、進もう^^

もう、ドキュメンタリーなんか、いやや〜〜〜と叫びながら進もう^^

でも、心の中は笑っている私は、かなりの危ない奴で^^