1周年の映像です^^

  • 2008/04/18(金) 02:08:27

おのっちののブログに1周年の映像が、、、。

はずかしいけど、見てください。

http://baronstudio.4.dtiblog.com/blog-entry-10.html


おのっち、ありがとう。

光彩の奇跡〜絶好調!

  • 2008/04/18(金) 01:58:20

やっぱり動き出している[m:50]

決めるとうごきだしますね。

来週は仮のナレーションを入れます。そのために映像を固めて
ナレーションを考えておかなければなりません。
今日は、1日中、映像を創りながら、ナレーションを考えてパソコンに入れていきました。

そして、感じました。やっぱり、、、、、そうなのかな、、、。
それは、、考えないで、映像を見ながら、画面をはめると不思議とつながっていく。必要な場面を探そうと200本のテープから、このあたりにあったかな?そう思って確認すると、まさに欲しい映像なんです。
うまく行き過ぎ。
日記に書くにも、うまくいきすぎて自分でさえ作り話のようなことがどんどん起こるのです、、、。思い込みの強さなのか、、。

面白いというより、自分でさえ疑い????の思いを持つ小さな偶然の連続をもう、感謝して受け取って、あまりジャッジせずに、素直に受け取ることがいいなぁと思っています。


そんなことを思うと、今回もやっぱり、作らせていただいているらしい、、、。

アホな時、考えてないときにそれは起こる。

でも考えないのを選択するのには、まだ勇気がいります。
だから、頑張ってアホでいるとうまくいきます^^
自分のままでいること、自分を信じること、アホでいることはがんばったほうが、いいって思いました。
慣れるまでは、、、。

今、CDのジャケット、チラシ創り、「雪絵ちゃんの思い」の小冊子創りを平行してやっています。

5月か、6月には先行プレミアム上映会ができるようにと頑張っています^^

今、ハムスターの愛ちゃんが、かごから抜け出して、私の足元にいました[m:61]かわい〜〜〜い。

今、回し車で遊んでいます[m:49]

来週のナレーション入れ、今回は男性なんですよ。
その名も癒しの人、とうちゃんです〜〜〜。
靖子ちゃんも私もクリリンも大好きな人なのでばっちりです!


なんとなく、男性の声がぴったりなので、、、。

どうなりますやら、、、、、楽しみです^^