ビックニュース!信じられない〜〜〜

  • 2008/03/27(木) 22:17:41

1/4の奇跡、ロサンゼルスの、ジャパンフィルムフェスティバル、、、出ます〜〜〜

信じられない!

このHP見て、倒れそう、、、。

今朝のメーリングリストから転載します。






HP担当のはぎ〜さんより

みなさん、おはようございます!!!!!!!


えらいことになってきましたよ!!!


私があれこれ言うより、
やっちゃん(岩崎靖子さん)の最新Newsを読んでください!!!

「最新News」はこちら
  ↓↓↓
http://www.yonbunnoichi.net/



世界に羽ばたいていきます。

当初、カナダ・バンクーバーが、英語字幕版の初上映と思いきや、
なんと、アメリカ・ロサンゼルスで決まりました!!!

しかもしかも、
上映会は、フェスティバルでの上映会です。



他に、どんな映画が上映されるかというと…


●「フラガール」

日本でもヒットしましたよね…



●「ALWAYS 三丁目の夕日 」

いい映画ですよね〜



●「電車男 」

話題になりましたよね〜



●「椿三十郎」


三船敏郎主演、黒澤監督ですね。
こないだ、若手役者さんが主演でリメイクされてましたよねぇ




……そして




「1/4の奇跡〜本当のことだから〜」
(入江富美子監督)



えっ????


ほんま???



ほんまです!!!


われらが「1/4の奇跡〜本当のことだから〜」です。



さぁ、あなたの目で確かめてください。

  ↓↓↓
http://www.jffla.org/j/movies.html


「最新News」はこちら
  ↓↓↓
http://www.yonbunnoichi.net/


どうか、
今までの100倍くらい
言いふらしてください(笑)

歌だけ歌いにいきます(汗)

  • 2008/03/19(水) 22:08:56

映画上映なしのイベントにくりりんと二人、チルサントとして
歌だけを歌いにいきます。

お〜〜〜〜!新たな挑戦です。

今週の土曜日です^^




3月22日(土)大阪府大阪市 地球環境セミナー

〜美しい地球を子どもたちに〜
「この惑星(ほし)に生まれて」〜心の声に耳を澄ませば〜
http://www.chikyumura.org/lecture/seminar/080322.html


第1部 高木善之 講演会
『転生と地球』 NEW 〜何のために生まれてきたの〜
第2部 山元加津子 講演会
『本当のことだから』〜おおきな愛に包まれて〜
第3部 高木善之×山元加津子 トークライブ
『生きていると嬉しいことがいっぱい』
第4部 「こどもエコクラブPeace」劇
『宇宙(そら)の約束』
唄:「こどもエコクラブPeace」ギター演奏:長島龍人
◆オープニング:
『Everything Is All Right』(映画「1/4の奇跡」挿入歌)
唄:チルサント(入江富美子、栗田文子)
ギター演奏:長島龍人

◆番外編:18:00〜19:00
 ※同じホールで開催します。どなたでもご参加できます。
 ●お楽しみ会〜懇親ライブ〜 
ここでしかみれませんよ。お楽しみ〜♪
・「お金のいらない国」寸劇 出演:長島龍人
・「お金のいらない国」こどもバージョン 
  出演:「こどもエコクラブPeace」
・「お金のいらない国」関西バージョン 出演:高木善之、長島龍人


・・・・・・・・・・・・・・・・

会場 ドーンセンター 7階ホール
人数 500名
時間 13:00〜17:00
参加費 (前売)2,500円 (当日)3,500円
※親子室有
(ご両親と小さなお子様がご一緒にお聴きいただけます。
5組まで要予約 谷岡:090-8881-9824まで)
主催 「美しい地球を子どもたちに」実行委員会
お申込 郵便振込みでお願いします。
下記口座まで代金(2,500円)×人数分をお振込みください。確認後チケットを郵送します。
【郵便振込口座】:00920-7-136919
【口座名】:「美しい地球を子どもたちに」実行委員会講演会係
※通信欄に「3月22日参加券」とご記入ください。
電話 090-8881-9824(担当:たにおか)
06-6311-0309(ネットワーク『地球村』担当:えばた 平日10時〜18時)
電話/FAX 078-974-3039(担当:たにおか)
FAX 06-6311-0321(ネットワーク『地球村』)

本日上映と講演会です^^

  • 2008/03/16(日) 08:44:39

講演会があります^^

どうぞよろしくおねがいします〜【イベント名】: 「1/4の奇跡~本当のことだから~」上映会&入江富美子監督講演

【上映希望日】: 2008年 03月 16日(日)
【時間】: 13:00 〜 15:00

【日本語字幕】: あり

【会場名】: SCAビル7Fセミナールーム
      (大阪市阿倍野区昭和町1-5-27)
      アクセス

      地下鉄御堂筋線『昭和町駅』(1)番出口より徒歩1分
      地下鉄谷町線『文の里駅』(4)番出口より徒歩4分

      ※ お車での来場はご遠慮いただいております。


【定員】: 60人  ※定員となり次第、締切らせていただきます、ご了承ください。

【入場料金】: 1500円
【割引料金など】: 会員価格 500円(七田チャイルドアカデミー・イプラスジム・EBA)

【主催者(団体)名】: イプラス脳力開発トレーニング協会(EBA)/斉藤 義生

【受付】HP: http://www.eba.ne.jp/move_1_4.html
     *お申込みフォームより必要事項を記入の上、送信してください。
      送信後、EBA担当より連絡がございます。

【問合せ連絡先】: EBA『1/4の奇跡』試写会事務局 
           電話: 06-6626-0780
           FAX: 06-6621-3687

やっぱりありのままが一番

  • 2008/03/09(日) 23:42:11

私、じつは、ぷちうつ、スランプ、落ち込みなどなどしていました。
もんもんもんもん〜〜〜〜
くりりんも靖子ちゃんもいっぱい話を聞いてくれた。
そんな友達がいることに感謝している。

理由のひとつが、自分が
講演会をすることの意図が分からなくなって、、。
私の個人的なことを話してなんになるんだろうか?とか
自分のことばかり話していいんだろうか?とか、
考え出すと、意味がわからなくなってきて混乱していました。
だいたい私が考え始めるとろくなことない、、。

そして、今日、豊橋の講演会で、「私は今、スランプです!」ってお話からはじめました。


そしていつもの話でおわりました。
そしたら、
最後の質問コーナーでおじいちゃんが手をあげて
「今日、入江さんがスランプです!って言われたことで私は、救われました」って言ってくださいました。
そのあと、女性が手を挙げて
「入江さんのカミングアウトに感動しました。
私は、今まで言えなかったことが初めていえました。いろんなことでなやんでいました。それを
言えてうれしい」
とみんなの前で泣いてカミングアウトされました。

ひや〜〜〜〜!ありのままが一番やね。私は講演会で良い話をして何かを持ってかえってもらわな、
得してもらわな、役立ててもらわな、そんなお話をさせてもらわな、、、、いい方法を伝えないと、、、と苦しんでいました。

でもそれは、聞いている人に何かを押し付けたり、コントロールしたり、そのままではだめですよ、、、といっているような気がして辛くなっていました。

いつのまにか、役にたつお話をしよう、、、そう思ってしまったんですね。でも、
そのままの自分でいることに素直になることならできる、、、。それが人を勇気づけることなら喜んでやれる、、、
勇気づけなくても、そう生きたい、、、。それがやりたいこと。
そう思うのでした。

先日、東京の友人が言いました。
「ふ〜ちゃんのカミングアウト、、、全部癒される〜〜〜
そんなつまんないこと、考えてるんだ〜わはははは〜」と大喜びで聞いています。(笑うとこちがうねんけど????)と思いながら、笑っている親友に癒される私。

「ふ〜ちゃん、しょっちゅう来て!すごい元気になる〜癒されるインスパイアされる〜。」と私の心に思っていることのしょうむなさに大喜びの大親友^^


その親友の幻の名言!
「ふ〜ちゃんの脳みそは使えない!」

2,作目光彩〜ひかり〜の奇跡のエンディング曲できました〜〜〜!

  • 2008/03/04(火) 22:37:58

今日は、ピアノの愛ちゃんの家で始めての打ち合わせ。

できた歌を入れたカセットを送ってありました。

愛ちゃんがピアノを弾いてくれる。

今回はフルバンドで、ミスチル風、、、、、。

ドラムとパーカッションは大倉くん

ピアノにバイオリンは愛ちゃん

ベース は癒し系の中川くん

エレキ は、キムたくより男前の高田くん!

サックスもビジュアル系の男前、かんきくん。

バンドのみんなは2年前の4月にライブハウスで出会った、若い人たち。

いやっほ〜〜〜〜!

音楽のわからない私が一所懸命イメージを伝えた、、。

全員が揃う4月1日のレコーディングまで、集まれるみんなとスタジオで練習する!

ボーカルは今回は、ソロ、私、えりぃ、、、で歌う。

毎日、編集しながら練習だ〜〜〜〜〜!

歌のイメージにあわせて楽器も歌も変えていくのが私流^^

とってもとっても気に入っています!!!

あ〜〜〜楽しみ〜^^

歌できたのに、題名がまだです^^テーマは許し、、、。

お楽しみに〜〜〜