1/4の奇跡 素敵なプロジェクトが始まった。

  • 2012/05/18(金) 18:08:23

このブログを一旦、閉めようと思いました。


しかし、その途端、素敵なプロジェクトが自発的に立ち上がり、



長年このブログで発信し続けてきた思いをもう一度思い出し

映画のこと、みなさんのこと、


ここで、発信して行こうと思いました。

しまへいちゃんの思いから、たくさんの人が動いてくださり、


この映画をみて救われている人がいるんだよ、、って教えてもらった。



しまへいちゃんがこの映画で、救われ、そしてそのメッセージで、


今46人の方が、死ぬことを思いとどまってくれたと聞いた。


もう自分の映画ではない。


見てくださった方の映画だと感じた。


この「生きていくテクニック」ホームページで紹介されています。


http://ikiteku.net/article/index/no/17/pcno/4/page/2



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

free dating sites

I’ll complain which you have copied materials from another supply

グッチ 財布

ふ〜ちゃんの”宇宙に感謝の量を増やしたい♪”日記 1/4の奇跡 素敵なプロジェクトが始まった。

クロムハーツ 店舗

ふ〜ちゃんの”宇宙に感謝の量を増やしたい♪”日記 1/4の奇跡 素敵なプロジェクトが始まった。

クロムハーツ 店舗

同社は、あなたが私の心を読んで好きです。あなたは見える |このことについて、あなたはそれか何かで本を書いたようにたくさんそんなにを知っている。私が思うあなたができるで行う少数素晴らしい| |幻想的な、これは{偉大であることを写真のメッセージホーム少し駆動するが、代わりに以外 |壮大|優れた}ブログ。 優秀が読む。 私がう ??間違いなく確かに戻って。

クロムハーツ

ファンタスティック サイト 。 プレンティ 役立つ 情報ここ。と自然 汗を努力 | 、 おかげありがとう 。

ニューバランス

私はあなたたちがアップしているものを好むも 。このようなインテリジェント仕事と報告。

new balance

ファンタスティック サイト 。 多くの 役立つ 情報ここ。 M 仲間 ansの さらに美味しいで共有 に送信する。と自然 汗を努力 | あなたの 、 おかげありがとう 。

シャネル 長財布 キルティング

ミーと私の隣人は、だけで行うために準備をし、いくつかの 少した|この上に関する研究。我々は我々のグラブエリアから本持ってライブラリをが、私はより明確学んだと思います、このポストから。 私はな素晴らしいを参照することは非常に喜んで|自由にそこに共有されている詳細情報を 。

コメントの編集

管理者にだけ表示を許可する